バイオハザード7がPSVRにも対応した体験版を配信!!

12月4日に「バイオハザード7」がPSVRに対応した体験版へとアップデートされました。今回のアップデートでPS4ProとPlayStationVRへ対応しました。さらに「ミッドナイトバージョン」へと進化し、探索範囲が広がり、戦闘も体験できるようになりました。

『BIOHAZARD 7 resident evil』 TAPE-3“バイオハザード”(日本語版)

こちらは、新ムービー『BIOHAZARD 7 resident evil』 TAPE-3“バイオハザード”(日本語版)。3年前に消えた妻から届いたメールという内容で、邸での異様な雰囲気、新たな敵などが見ることができます。

VRでバイオはどう進化するのか

1月26日に発売されるバイオハザード7。いままで全作のバイオハザードをプレイしてきましたが、今回のバイオは手を出すか微妙なところです。VRで画質もキレイで最近の作品では失われ欠けていた恐怖感という点ではものすごく楽しそうなんですが・・・。いままでのバイオとだいぶ違ったものになりそうで躊躇しちゃいますね。あと恥ずかしながらPSVRを持っていないので。笑 発売してみなさんの反応を見てから購入は考えようと思います。なんだかんだバイオは「1」が一番好きです。みなさんはどのシリーズが好きですか?