【ゲーム紹介】恐竜時代にタイムスリップ!?JURASSIC VR

今回紹介するVRゲームは恐竜がいる世界が探検できるアプリです。 自分で操作して遊べるアプリではありませんが、恐竜の迫力は存分に味わうことができます。

プレイ動画

感想

恐竜の動物園って感じですかね。恐竜が2体しか出てこないので物足りない感もありますが、雰囲気は楽しめます。一眼でもプレイできるので小さなお子さんにも安心で楽しんでもらえると思います。「JURASSIC VR 2」も出ていて、自由度が増したそうなのでそちらもプレイしてみては。正直今回のは期待はずれだったところもあるので2には期待したい! 提供元の「Rabbit Mountain」は他にもいくつかのVRゲームを展開しているので、また紹介していきたいと思います。 総合評価:★★☆☆☆

詳細

・タイトル:JURASSIC VR ・提供元:Rabbit Mountain ・価格:0円 ・日本語対応:○ ・対応デバイスiPhone,Android

ダウンロードは下記から iOS

Android

Roppenチャンネル