【ゲーム紹介】VR無影灯-改-

今回紹介するVRゲームは脱出ホラーゲーム「VR無影灯-改-」です。 いわくつきの廃病院に肝試しへ行ったあなた。 そこで起こる数々の怪奇現象があなたを襲う!

プレイ動画

感想

ただただ怖いです。うん。作った人の気が知れないくらい怖い。ストーリーもすばらしいですが怖い。プレイするまでなめてました。どーせありきたりに音とかでビックリさせるんだろ?って。確かに音や演出でびびらせてきたんですが、予想の遥か上をいかれましたよね。VR×ホラー=最恐って思い知らされました。夜中にひとりでやってたんですが間違ってました。バカでした。もうやりません。昼間にやっても声が出るほどびびると思います。ぜひみなさんもこの恐怖を味わってみてください。

総合評価:★★★★★

 

詳細

・タイトル:VR無影灯-改- ・提供元:日本エンタープライズ,ザイザックス ・価格:0円 ・日本語対応:○ ・対応デバイスiPhone,Android

ダウンロードは下記から iOS

Android

Roppenチャンネル