【ゲーム紹介】SINISTER EDGE

あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いします♪

新年1回目はホラーゲームを紹介していきたいと思います。 怪しい雰囲気漂う屋敷を探索、調査するホラーアドベンチャーゲーム。誰もいないはずなのに気配がする・・・ 前回もホラーゲーム「VR無影灯-改-」を紹介しましたが、今回も怖いです・・・。ホラーなんで当たり前ですが(笑) では、実際の動画を見てみましょう!!

実況動画

感想

今回のホラーゲームも音にかなりびびらされました。カミナリの音は何回きても声がでちゃう(笑)イヤホンをつけ夜中にやるのがおすすめですよ!グラフィックもキレイで個人的には満足です。ただ、ちょっと残念なのは画面が暗すぎるのとヒントが少ない点。画面を明るく設定しないとほとんどわからないくらい。それもまた怖さを演出していいのですが。 上記のプレイ動画は通常モードでやってますがVRモードにすると没入感があり、さらに恐怖が増します。勇気のある方はぜひVRモードで挑戦してみてください。

総合評価:★★★★☆

 

詳細

・タイトル:SINISTER EDGE ・提供元:Everbyte ・価格:0円(有料版あり) ・日本語対応:× ・対応デバイスiPhone,Android