ついに、動画共有サービス「Vimeo」も360°動画に対応!!

大手動画共有サービス「Vimeo」が360°動画に対応したのでご紹介したいと思います。

待望の360°動画対応

ついに、vimeoも360°に対応!他の大手SNSなどでも対応してきている360°動画ですが、vimeoはなんといっても動画のクオリティが高いです。さすがクリエイター志向の高いvimeoだと思いました。 すでにいくつかの動画がアップされているので、是非見てもらいたいです!! こちらから360°動画が見れます。

Youtubeなどと違い、動画再生中などに広告が入らないのが良いですね。 さらに動画を停止した状態でも画面を動かして見れる点は他のサービスと差別化できる点です。 下記のURLからも視聴できるので興味がある方は是非!!

[参考] vimeo360